人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車ふのカツ

今週のランチプレート

車ふのカツ
(りんご味噌ソース)
車ふ⁇とイマイチどんなものかわからない方もいると思いますが。
車輪型(ドーナツ型)のお麩を出汁で煮た
柔らかジューシーな新食感、新発見‼な美味しさです。
車ふは、植物性の良質な高タンパクな食材です。
お麩が、メインになるの??と思うかもしれませんが、カツにする事で食べ応えありますよ。
カツの衣には、卵は使用していないので、卵アレルギーの方でもだいじょうぶですよ

是非、一度お試しあれ…


車ふのカツ_c0196417_972653.jpg

ただいま、睡眠中
抱っこで、立ちながら、ブログ更新しています。
娘は、只今10ヶ月
毎日わたしの足に絡みついてきます。
ハイハイ、掴まり立ち、バイバイが上手。
よく泣き、よく食べ、よく笑います。
ようやく歯が生えてきました。
『お母さんといっしょ』を観てよく興奮しています。

得意な事
渋い声でうなること。
by rokomani | 2012-01-14 08:53


<< 金柑タルト ムビラライブ >>