人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 バースデイ

2009 バースデイ_c0196417_11583828.jpg
最近サボテンを枯らせてしまった。。。かなりショック!!サボテンすら生かしてあげられない自分にショック。

サボテンでも、やっぱり生きてる限り可愛がって、気にかけて、たまには水をあげないとダメ!!

反省しました。。。 かろうじて元気な子を土に挿し木?挿し葉してみた。根っこが生えるらしいから。

 そしてあおちゃんの誕生日記念に、12個セットのかわいい多肉植物を仲間に入れた。

 今度こそ、愛情込めて可愛がってあげると決めた。

 そして、春の花 ラナンキュラス056.gif

 お花を飾るって気分がいいものなんだね☆

生花は、すぐに枯れちゃうから、何となくさみしいというか、もったいないような。。。
 
 あまり自分で買ったことがなかったけど、誕生日だから季節の花をっと思って、飾ってみた。

 なんだか、とっても気分がいい!!!生花のパワーに元気と幸せをもらう。
2009 バースデイ_c0196417_1159692.jpg

by rokomani | 2009-02-24 00:01


<< 12のミニ多肉植物 スイートヴァレンタイン >>