人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く旅

まだまだ続く旅_c0196417_22553693.jpg
まだまだ続く旅_c0196417_2256377.jpg


今回の旅では、3日間でなんと12件のカフェにいきました。 お腹は、コーヒーやら紅茶やらでタポンタポン。。。でもどのお店も、それぞれ良さがあってお店の雰囲気とお客さんが不思議と一体化しているなぁ~と感じました。

お客さんが、そのお店の雰囲気を創っているのではないかと、私は感じました。
私たちも、いずれ自分たちのお店を持ちたいと思っています。
おいしい料理、丁寧にいれたコーヒー、楽しくおいしく食事やお茶ができる空間をつくれたらいいな~と思っています。

まだまだ続く旅_c0196417_2141399.jpg

一度きりの人生、辛いこともあるけど、それを乗り越えた後には必ず幸せが待っています。
この言葉を胸に、日々頑張っていこうと思いました。
by rokomani | 2009-01-26 22:55


<< 弘法市 ・冬の京都・ >>