<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南伊豆Mariposa

c0196417_0204293.jpg

c0196417_0194213.jpg

c0196417_019447.jpg

3年越しでようやく遊びにいって来ましたよ。同じ静岡県だけど、車で約4時間…とちょっと遠いけれど、伊豆の景色と天城の冷んやりした風を感じながらのんびり行けばあっという間です。
行く価値ありです‼

自然と共存共生している素晴らしい空気
世話しない日常を忘れさせてくれます

身体に染み渡る美味しいご飯と自然と空気
ぜひ、遊びにいって見てください。
食事は、予約制ですのでホームページをご覧ください。
[PR]
by rokomani | 2014-08-29 00:04

長らくお待たせしました。

ベトナム風アジアンライス
復活しました。夏に間に合って良かった~‼
ロコマニでは、ベトナムものが少々あります。たまに珍しいねぇ~と言われますが、お店をOpenした直後にベトナムの魅力にはまってしまったのです。
c0196417_16451298.jpg

ベトナム風アジアンライス
(大豆ミートを使っています)
c0196417_16445457.jpg

ベトナム風かき氷
ベトナムコーヒーがあります。

県内でお勧めのお店は、清水にある
タンフン
藤枝ゆるびく村のハンモックカフェ
ライチ
c0196417_16451678.jpg


鎌倉の長谷駅近くの
c0196417_16451791.jpg

マノーラ

焼津にもあるそうなので、今度行ってみようと思います。
[PR]
by rokomani | 2014-08-05 13:49