<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週のランチ

c0196417_642361.jpg

ロコマニランチプレート 1180yen

車ふと野菜のフライ

副菜4品

ひじき煮
ゴーヤと厚揚げチャンプルー
大豆ミートときゅうりのバンバンジー風
青菜のお浸し

副菜の内容は変わります。

ベジタコライス 980yen

季節野菜たっぷりココナッツカレー 980yen


只今、アジアンライスはお休み中です。
(大豆ミートが欠品中の為)

ベトナム風かき氷
『チェー』も始まってます‼
c0196417_6423445.jpg

c0196417_6423558.jpg


ちなみに、今年は器が変わりました。
レトロかき氷器〜コップに変更
この中に氷を入れてガチャガチャ混ぜてたべてください。
より混ぜやすくベトナムスタイルに近づきました。
[PR]
by rokomani | 2014-06-22 06:29

久しぶりの更新…

毎度すみません…

定期的に、継続的に

ブログを更新することが

いつまで経っても出来ない私です。

どうかお許しください。

先日連休を頂きました。

ずっと行きたかった

焼き菓子のお店『うづらや』さんにいってきました。

山梨県の河口湖半にひっそり佇む

潔く、格好良いお店

ライ麦、全粒粉は石臼で毎日挽くというこだわり

卵、乳製品を使わず、素材の持ち味を最大限に活かした焼き菓子。

とても刺激をうけました。
あーかっこいい。の一言です。
もちろん味も期待を裏切らない味でした。
c0196417_6303644.jpg

お店は撮影禁止なので、入り口の看板だけ取らせて頂きました。

不動のほうとうもオススメです。
c0196417_6303816.jpg


山梨旅
木々の緑、湖、富士山に癒されました。
自然の力、富士山のパワーを沢山もらってきました。
[PR]
by rokomani | 2014-06-21 23:50

6月

c0196417_16505616.jpg

6月のお休み予定です

6月4日(水)
11(水)
18(水)
25(水)
17(火)ランチタイムのみ営業
19(木)臨時休業
です。どうぞよろしくお願いします

6月より
ロコマニ夏のデザート
ベトナム風カキ氷チェー
始めます‼

新作ケーキ

プルーンとくるみのタルトもできました。
c0196417_16512211.jpg


バナナとくるみの全粒粉パウンド

抹茶と小豆のケーキ

米粉とおからのヘルシーガトーショコラ

全て植物性100%のvegan cakeです。

バターや生クリーム、牛乳、卵を使ったケーキにはない、素材の美味しさがあります。ヘルシーな上に食物繊維やビタミンなどの栄養もありつつ深みのある素材。
シンプルだけど味わい深い美味しさがあると最近つくづく思います。

もっともっと美味しく、シンプルに、安全で安心して食べられるお菓子やご飯を作っていけたらと思っています。
c0196417_16505753.jpg

[PR]
by rokomani | 2014-06-02 16:32