<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブーケ

c0196417_2259693.jpg

鷹匠から移転したブーケの朝食
[PR]
by rokomani | 2013-07-17 22:46

8月23日(金)建築イベント

c0196417_2337599.jpg



建築設計事務所FOASの大橋さんによる
第三回目の『建築イベント』

8月23日(金)
19時〜20時半

建築のあれこれをわかりやすく、なるほど~と、わくわくする様なお話しが聞けます

23日は、ワークショップをやる予定です。

詳しい内容が決まり次第お知らせします‼

前回は、建築にとけ込む家具のお話し。

機能性、デザイン性、光、両面使い出来るなど、考えられた家具作り。

とっても面白いお話しでした

が、私はいつも最後まで参加できず…

泣く泣く娘が待つおばあちゃんの家に

直行します。

(娘が嫌なわけではありませんよ)

ということで次回もお楽しみに

興味のある方、是非お気軽に参加してみてください‼
[PR]
by rokomani | 2013-07-13 23:14

第3回ぐっすり講座の様子

c0196417_22592191.jpg

c0196417_22591345.jpg

c0196417_22591728.jpg

c0196417_22594057.jpg


次回は、8月13日(火)

15時半〜17時

定員6名

参加費1000円+ワンオーダー

詳細が決まり次第お知らせします。

すんなり気持ちよく目覚めるには
浅い眠りの時に目覚めるのが良いそうです。

その方法は、またブログにて…
じらしてゴメンなさいー。
[PR]
by rokomani | 2013-07-13 22:40

アローイアロイ

c0196417_22481132.jpg

カオマンガイ
たまにはお肉も頂きます。
c0196417_22481646.jpg

ココナッツとハーブのラーメン
絶妙な味付けにハマりそう~
オススメです。

アローイアロイは、タイ語で美味しい‼
店名の通りどれも美味しいし、食器もお店の雰囲気も最高です‼

最近すっかりはまってます。
[PR]
by rokomani | 2013-07-13 22:34

ミトラパープ

c0196417_223957100.jpg

c0196417_22394944.jpg

c0196417_22395032.jpg
c0196417_2239524.jpg


興津の山奥!?は言いすぎかな?
でも、こんな所に~!?と思う場所にあるタイ雑貨、布、ボタンのお店
『ミトラパープ』
手芸やる方に特にオススメ‼

タイのチェンマイに仕事で数年住んでいたという彼女のセレクトは、色鮮やかなものからシンプルなもの、山岳民族の刺繍など
色々あります。

チェンマイは、料理も美味しく、自然が沢山で最近行きたい場所の一つ。
行けるといいな~
いつか、きっと…
[PR]
by rokomani | 2013-07-13 22:21

第1.3火曜日

6月より休み変更しました。

第1.3火曜日と毎週水曜日

お間違えのないようお願いします。

6月で4年が経ちました。

これからも、もっともっと心地よい空間と

体に優しく、美味しく、楽しい手作りの

ご飯とお菓子を作って行きたいと思ってい

ます。

どうぞ、よろしくお願いしします‼
c0196417_5164128.jpg

c0196417_5164894.jpg

[PR]
by rokomani | 2013-07-02 05:02

ぐっすり講座

7月9日(火)

『ぐっすり講座』

第三回目テーマ

自分にぴったりの睡眠時間の見分け方

時間 15時半から17時

参加費 1000円+ワンオーダー

残り1名空いています。
2名様でのご予約も大丈夫ですので
お気軽にどうぞ‼
c0196417_510259.jpg

c0196417_5101820.jpg

[PR]
by rokomani | 2013-07-02 04:53