<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月はイベント盛り沢山‼

c0196417_1915442.jpg

日時 6月6日(木)

時間 ヨガ 17時45分〜
シタールライブ19時〜


普段着、通勤着でOK
『身体スッキリヨガ&シタールLIVE』
各1000円+ワンオーダー。

シタールとは、
北インド発祥の弦楽器
かんぴょうと木材に17〜20本の弦を張り即興演奏をします。

ロコマニでは、始めてのシタールLIVEです。
狭い店内なので近距離で音を感じられる贅沢な時間になると思います‼

c0196417_1915515.jpg


6月7日(金)

建築と交わる時間
『人と空のまにまに』

第一回目のテーマ

広がりを感じる場所

建築設計事務所FOAS代表大橋史人さんと話しながら見る、聞く、考える建築のあれこれ

時間 19時〜20時半

会費 500えん
+ワンオーダー
事前連絡にて食事オーダー可能です‼


6月11日(火)

『ぐっすり講座』

時間 15時半〜17時

会費1000円+ワンオーダー

予約受付開始日
5月30日〜6月10日
限定6名

第二回目テーマ

『入眠3時間の深い眠りで女性に嬉しい七つのコト』

入眠3時間の深い眠りをとると朝の目覚めた時によく寝た~という熟睡感をえられます。
それは、何故??
そして嬉しい7つのことってなに??
がわかっちゃいますよ。

あと、眠りの質がグンと上がる
毎日つける眠りダイアリーの付け方も教えてくれます。
自分の生活習慣って書いてみて改めて見てみるときっと落し穴が見つかるんだろうね。そこに気がつくコトが大事なんだと思います。

予約
ロコマニ054-260-6622

ヨツメグサ054-286-8873

c0196417_1915311.jpg

ヨツメグサさんのニュースレター
常時ロコマニにありますのでぜひ見てみてください。
役立つ情報が満載ですよ‼

と言う感じで6月は、イベント盛り沢山

6月18日(火)にも
ムビラライブあります‼

こちらは、アフリカより日本発来日のガリカイ.ティリコティさん

ジンバブエの伝統楽器であるムビラの演奏家、制作者。
3歳の時に誰も教えていないのにムビラを弾き、6歳で音階の狂ったムビラを調律して周囲を驚かせた‼という伝説を持つ。

世界中でその実力を認められた音楽家

ムビラとは、
南アフリカジンバブエに住むショナ族に古くから伝わる、オルゴールのような音色を持つ伝統的な楽器です。
時に繊細で優しく、時に激しく
その音を聞いていると自然にアフリカの大地にいざなわれます。

時間 19時〜

料金 2000円+ワンオーダー

ご予約お待ちしてます★
ロコマニ 054-260-6622まで
c0196417_1915464.jpg

[PR]
by rokomani | 2013-05-27 17:44

休みのお知らせ

5月21日 15時close

5月22日(火)23日(水)連休させていただきます。
急なお知らせでゴメンなさい…
[PR]
by rokomani | 2013-05-20 14:27

ぐっすり講座

いよいよ今日からSTARTです。
『月一ぐっすり講座‼』

6名揃ってのSTARTです。

駅南にある
ヘッドスパ専門店のヨツメグサさんによる
快眠の為の講座です。

興味のある方は、一回参加もo.kです。

第二回目は、6月11日(火)
15時半〜17時にやってます。

6月は、ロコマニイベント盛り沢山‼

本日ぐっすり講座の後19時より

『アフリカジンバブエのムビラライブ』
お気軽に聞きに来てみてください。
まだ、空きありますよ‼

忙しい毎日のなかで、ゆっくりムビラの音色に耳を傾けてみませんか?
絶対癒されます。
ぐっすり眠れますよ~。

どちらも1000円プラスワンオーダー。

6月6日は、
『椅子に座ってできる簡単ヨガと
シタールのライブ‼』
c0196417_6512387.jpg


建築のお話会も予定しています‼
日程が決まり次第お知らせしまーす。

では、どのイベントも気軽に体験してほしいものばかりです。
ちょっとでも興味があると感じた方は
なんとなーく流れに身を任せ予約してみてください。

これもまた、出会いですね~
お待ちしてます★
[PR]
by rokomani | 2013-05-14 06:29

残り1名デスよー‼

5月14日の『ぐっすり講座』

空きがあと1名‼
友達と参加の場合は、2名様でも大丈夫です。
ご予約お待ちしてます
054-260-6622 ロコマニ
c0196417_6575065.jpg

[PR]
by rokomani | 2013-05-11 06:49