<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドライフルーツぎっしり

ドライフルーツとナッツのパウンド

ドライイチジク
アプリコット
レーズン
くるみがぎっしり詰まったケーキ。

卵、乳製品不使用のナチュラルケーキです。
c0196417_13224256.jpg

[PR]
by rokomani | 2012-03-31 13:20

今週のランチプレート

最近の週末は、雨が多いですね

でも、雨が降るたびに春が近づい来ています。
ロコマニ近くの神社の桜も、ここ2.3日間でふっくらとした可愛い桜が満開です。

卒業、入学、別れあり、新たな出会いがあり、色々変化のある時期ですねー。

さて、
今週のロコマニランチプレートメイン
(高野豆腐と野菜の香り揚げ)

本日の野菜の香り揚げは、
ブロッコリー、
ビオファーム松木さんのエシャレットです

c0196417_1320204.jpg


美味しい野菜
食べに来てください。
お待ちしておりま~す。
[PR]
by rokomani | 2012-03-31 13:10

春ですね~

ロコマニ2階の
アトリエ ロッタさんから
春の花の裾分け

いつもありがとう~


c0196417_6281323.jpg

[PR]
by rokomani | 2012-03-27 15:25

もちきびと野菜の春巻き

今更ですが、
今週のランチプレート

もちきび入り
『たっぷり野菜の揚げ春巻き』
今日までですが…

また、木曜日からメインかわります。
いつも、お知らせが遅れます(反省…

季節野菜たっぷりココナッツカレー
ロコマニベジタリアンカレー
大豆ミートのベジタコライス

全て番茶付き 1000円

お待ちしております☆
[PR]
by rokomani | 2012-03-27 06:28

焼き菓子ギフト

ご予約いただいた焼き菓子セット

無事完了しました。

600円のギフトセットです。

内容

マニクッキー
ナチュラルフロランタンサブレ
素朴クッキー
ザクザクチョコクッキー

植物性素材のクッキー
贈り物にいかがですか??

数の多いご注文は
できるだけお早めにお願いします。

ロコマニのお菓子は、
小さなお子様も安心して食べられる
体に優しく、美味しい、素朴な手作りお菓子です。(もちろん大人も‼)
普段バターや、生クリームを使ったお菓子を食べている方でも、美味しく食べてもらえるように…と作っております。

がっつり、こってり甘い物を欲している方にはちょっと物足りないかもしれませんが、できるだけ身体に負担のかからず、
でも美味しく、幸せに、ほっと一息つける
おやつの時間を過ごして頂けたら☆
という気持で日々作っています。
c0196417_6243613.jpg


c0196417_6243752.jpg


c0196417_6243880.jpg

[PR]
by rokomani | 2012-03-27 06:10

ベジタブルコロッケ

今週のランチプレート

『オートミールとひよこ豆のベジタブルコロッケ』赤ワインとマスタードの濃厚ソース添え


c0196417_11591823.jpg

[PR]
by rokomani | 2012-03-17 11:56

いちごと豆乳のフレッシュジュース

c0196417_065291.jpg


久能のあまーい苺がたっぷりです。
甜菜糖とハチミツをちょっぴり入れて

いちごと豆乳のフレッシュジュース
550円
[PR]
by rokomani | 2012-03-12 00:02

c0196417_014222.jpg


色鮮やかな花を見ると

春がすぐそこまで来ていると

ワクワクする
c0196417_014420.jpg

[PR]
by rokomani | 2012-03-11 23:58

高野豆腐の梅しそ挟み揚げ

今週のロコマニランチプレート

3月9日から13日(火)まで
メイン
『高野豆腐の梅しそ挟み揚げ』
[PR]
by rokomani | 2012-03-09 11:18

吉祥寺べースカフェ

馬場わかなさんの写真展
『笑顔の未来』

震災を機に沖縄と北海道に家族で移住を決意した2つの家族と福島いわきの郷丘幼稚園の園児達の写真展

震災によって
あらゆる人々が、それぞれの形、それぞれの深さで傷ついた。
新しい日々を模索している人達を撮りたいと思った。
かならずしも笑顔を撮らなくてもいい。
前を向いて未来に向かっている姿を撮りたいと思った。

そんな気持ちが伝わる、温かさのなかに力強さを感じる写真達でした。
c0196417_11171234.jpg

3月12日まで延長になったようです。
吉祥寺に行く予定のあるかたがいたら
是非足を運んでみてください。

マクロビオティックの玄米プレート

c0196417_11171310.jpg


素材の味が生かされていてとても美味しいご飯でした。
12時開店と共に満席でした。凄い‼
base cafe
吉祥寺南町1-6-7 3階
0422-46-0337
[PR]
by rokomani | 2012-03-07 13:49