<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

屋台カフェ che'(チェー)

c0196417_539075.jpg

ベトナム丼
久しぶりに、お肉を食べた。
ジューシーなチキンがとっても美味しい‼


c0196417_539141.jpg

8カ月経っての初お披露目でした。
やっと会えたね~☆

青葉交番近くの屋台風カフェです。
いかづち神社を過ぎて右に曲がるとすぐありますよ。
開放感とアットホームなほっこり感のある癒しと楽しみの空間☆
まさに、2人の人柄がぎゅぎゅぎゅ~と詰まった
素敵なお店です。みなさん、是非いってみてください~。
[PR]
by rokomani | 2011-10-27 05:19

焼けました

ナチュラルいちじくタルト

c0196417_1421108.jpg

ザクザクチョコクッキー



c0196417_14212045.jpg

焼けました。
[PR]
by rokomani | 2011-10-07 14:19

プレゼントクッキー

雨が降り急に冷え込みました。

気温の変化で体調を崩さないように

なるべく身体を温めましょう~

さて、

今日から3日間、ロコマニにて食事をされた方に、クッキーのサービスです!

マニクッキー

優しい甘さのきび砂糖と静岡産の小麦で作ったミルキークッキー。

素朴クッキー(リス形)

静岡産小麦と、全粒粉、アーモンドプードル入り、甘みは、甜菜糖とメイプルシロップを使い、バターでなく、菜種油で仕上げたナチュラルクッキーです。
サクサクキヌアパフ入り。
c0196417_10165573.jpg


そして本日のランチプレートメイン

野菜と雑穀の揚げ春巻です。

では、みなさんお待ちしてまーす☆
[PR]
by rokomani | 2011-10-05 10:08

クッキープレゼントのお知らせ

いよいよ、本日新静岡セノバグランドオープンです。
昨日プレオープンのため、早速覗きに行って来ましたよ。

とても、活気に満ち溢れCenterの名残りもありつつ、全153店舗と沢山の魅力的なお店がぎっしり詰まったNEWセノバ‼でした。

セノバオープンを記念して
鷹匠も盛り上がってます!


c0196417_2253768.jpg

すろーらいふ10月号にて掲載中。
ロジタカ秋のイベント開催中‼

ロコマニでは、本日より3日間

食事された方に、クッキープレゼントやってます☆ので、ぜひ起こしください~
その他、沢山の鷹匠のお店にて、嬉しいイベントやってます。

スローライフをチェックして見てください


c0196417_2253827.jpg

[PR]
by rokomani | 2011-10-05 01:37