<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

new スイーツ

c0196417_22281547.jpg
c0196417_22282482.jpg

ビターチョコと黒糖のビスコッティー 

   たっぷりのビターチョコとナッツ(くるみ、アーモンド、かぼちゃの種)入りの
   食べ応えのあるビスコッティー。黒糖でさらにコクのある甘みが引き立ちます。
   そのままでも良し!!ブラックコーヒーに浸しても良し(チョコがとろける感じがたまらない)
   ミルクにつけて食べても美味しいですョ☆
c0196417_22352238.jpg


ナチュラルスイートポテトタルト  1カット 450yen

旬のほっくり甘いさつま芋に、甜菜糖やはちみつ、豆乳で優しくクリーミーに仕上げた
 お芋のクリームを、ココナッツ入りのナチュラルクッキーのタルトにたっぷり敷きつめ
 さらに、ココナッツをたっぷりのせて、焼き上げました。

どちらもおススメです!!ぜひお試しあれ~
[PR]
by rokomani | 2011-01-25 22:40

真鍮アクセサリー

昨日、京都より届きました。
c0196417_1572225.jpg
c0196417_1573495.jpg
c0196417_1574387.jpg
c0196417_1575141.jpg

locomaniモチーフの手のアクセサリーも、作ってくれました。

星のネックレス
鳥のネックレス
雲のネックレス
アンモナイトのネックレス
ロコマニ(手)のネックレス

鳥のピアス
手のヘアゴム&ヘアピン など
[PR]
by rokomani | 2011-01-12 15:13

ライブのお知らせ

新春MUBIRAライブ決定!!! 1月10日(月、祝)

   16:00スタート
      ワンオーダー、投げ銭です。

アフリカ ジンバブエ ショナ族に千年間伝わる宗教民族楽器MUBIRA(ムビラ)
今回は、しゅうへいくんのワンマンライブです。

1人で弾いているとは思えないほど、いろんな音を奏でます。
そして、彼のトークも必見ですよ~。

ぜひ、気軽に遊びに来てください。絶対におススメですョ!!
c0196417_9134714.jpg

去年9月のライブの直前に、ムビラレッスンをうけました。
ロコマニにも、ムビラあります。
興味のある方は、ぜひ、触って弾いてみてください!!
[PR]
by rokomani | 2011-01-07 09:17

2011 happy new year

c0196417_16203387.jpg

2階のアトリエ ロッタさんより    いつもありがとう~今年もよろしくね!!
c0196417_15484964.jpg

家のベランダから、初日の出を
c0196417_15485830.jpg

富士宮の浅間神社へ   初富士宮焼きそばを食しました。
c0196417_15491051.jpg

実家のお祭り

去年のクリスマスあたりから、急に寒さが厳しくなりこのお正月でダウンする子供が多く
今年のお正月は、毎年会える子供たちに会うことができず、残念でした~
早くみんな良くなるといいな~!!

2011 1月4日 11:30open ~ 17:00close

 ロコマニランチプレート

 お肉メイン
   豚肉とチンゲン菜の黒酢炒め

 べジタリアンメイン
   高野豆腐と野菜の香り揚げ

年末から、お正月にかけて食べたり飲んだりで、胃腸がお疲れの方が多いのでは。。。
ロコマニのヘルシーごはんで、疲れた胃を休ませてくださいね~

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rokomani | 2011-01-03 16:02