<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ohanaさんにて

c0196417_16432054.jpg
c0196417_16432996.jpg
c0196417_16434147.jpg


鷹匠のohanaさん、褪せた感じのおしゃれなおはななど、素敵なお店です。
お花のある暮らしっていいですね☆
[PR]
by rokomani | 2010-12-26 17:02

メリークリスマス

c0196417_16281733.jpg


かわいいトナカイがロコマニによってくれました。
c0196417_16412498.jpg

そして、ソビスケサンタからソビ本が届きましたよ~。
[PR]
by rokomani | 2010-12-26 16:42

今週のロコマニランチプレート

いよいよ、今年も残りわずかですね~

毎年思うけど、一年はあっという間ですね。

あっという間だけど、周りや自分たちの環境など、さまざまな変化があり

日々いろんなことが起こっています。

一日一日を大切に過ごしたいとあらためて思います。



では、今年最後のランチプレートmenuです。

ロコマニランチプレート  1000yen

お肉のメイン

チキンとお豆のトマト煮

べジタリアンメイン

ベジタブル揚げ春巻き

今年は、29日(水)までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by rokomani | 2010-12-23 08:57

林檎のタルトパイ

いちじくタルトと交代で、林檎のタルトパイが新登場です☆
c0196417_1741328.jpg

シンプルサクサクパイの上に、アーモンドダマンド。
たっぷりの林檎は、きび砂糖でキャラメル煮にしました。
[PR]
by rokomani | 2010-12-19 17:04 | ロコマニのお菓子

サプライズwedding party

c0196417_16474658.jpg
c0196417_16481858.jpg
c0196417_16494680.jpg


恒例の手の込んだドッキリサプライズパーティー☆大成功でした。

サプライズウェディングドレスあり、神父さんによる誓いの儀式あり、ケーキカットあり、

カメラマンあり、祝辞、司会、ライブありと本格的でした。

計画したみんなご苦労様でした。

本当の結婚式なみでありながら、それ以上に温かく楽しいドッキリwedding party

だったね☆
c0196417_16543987.jpg
c0196417_16545341.jpg


私達は、サンクスギフトでちょっぴり協力させてもらいました~。

何か持ってるchino夫妻本当におめでとう~☆☆☆持つべきものは、最高の仲間だね!!
[PR]
by rokomani | 2010-12-19 17:02

今週のロコマニランチプレート

ここ数日、冬らしい寒い日が続きますね~

来週は、もうクリスマス☆☆☆  

街は、プレゼントや自分へのご褒美を買う買い物客で、賑わっていますね~

さて、今週のロコマニランチプレートのメニューです。

お肉のメイン

茹で鶏のほうれん草ソースがけ

べジタリアンメイン

厚揚げと野菜の甘酢あん

その他、副菜3品 サラダ ごはん お味噌汁が付きます。  1000yen

ごはんは、静岡産減農薬の美味しい玄米or白米(黒米入り)でございます。

プチプチ、もっちり食感の黒米。美味しいで―す。(ポリフェノ―ルなどの栄養もたっぷり!!)
[PR]
by rokomani | 2010-12-17 09:56

12月のお休みと新年の営業について

12月のお休み

 水曜日と16日(木) 30(木) 31(金)です。(12月は、29日まで営業!!)

年始の営業は、
  1月4日(火) 11:30~17:00

 1月6日(木)11:30~20:00 通常営業strat


c0196417_15302043.jpg


こちらの、素敵なリースは、ロコマニの2階の アトリエ ロッタさんのリースです。 センスいい~!!この時期は、クリスマスリースのレッスンで
大忙しです。私も、いつの日か参加したいです。

 ちなみにこのリースは、お友達のお店openに仲間たちでプレゼントしたリースです。

   relaxation salon アリエッタ

    七間町のTUTAYAの向かえあたりにあります。
     とってもフレンドリーで、しかもとっても気持ちいいですよ☆
     ロコマニに、クーポン券あります!!興味のある方、お待ちしておりまーす。
[PR]
by rokomani | 2010-12-13 15:39