<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週のランチプレート

梅雨も空けて、じりじりと暑い日がやってきましたね!!


今週のロコマニランチプレート  1000yen


お肉のメイン

 チキンのオーブン焼き(夏野菜のトマトソース)

ベジタリアンメイン

 野菜と干しエビのアジアン春巻き


カレーのセットランチ 各1000yen

 季節野菜たっぷりココナッツカレー(サラダ、お茶付き)   ・・・・・・・・甘辛いカレー

 ベジタリアンカレー (サラダ、お茶付き)           ・・・・・・・・・甘いカレー

どちらのカレーも100%植物性なので、胃にもたれることなく美味しく召し上がれます。
[PR]
by rokomani | 2010-07-22 11:00

今週のランチプレート

降ったり 止んだり 晴れたり 曇ったり

この時期ならではの、夏を迎える前の天気ももう少しで

終わりを迎えようとしています。

夏の準備は、いかがでしょうか??

さて、今週のランチメニューは、

お肉のメイン

*ビタミンたっぷりの豚肉ときのこの粒マスタード味噌炒め

べジタリアンメイン

*ベジタブルマーボー豆腐(お肉(ひき肉)の代わりに、椎茸とくるみのマーボーソース)


ロコマニでは、夜6時からも夕ご飯プレートが食べられます。

夜は、3種類のメインから選べます!!(副菜も一品増えて4品付きます)


豚肉ときのこの粒マスタード味噌炒め

ベジタブルマーボー豆腐

おから入りヘルシーハンバーグ 

(ひき肉に加え、30%おから入りでもっちりヘルシーなハンバーグです
                   和風のあんかけソースをかけてお出しします)

メイン1品 副菜4品 サラダ、玄米ごはん、お味噌汁、三年番茶 1300yen

この時期だからこそ、栄養をたっぷりとって夏に向かって体力をつけておきましょう!!
 
[PR]
by rokomani | 2010-07-15 09:05

かわいいお客さん

昨日からスタートした夏のひんやりスイーツ che(チェー)
早速、かわいいお客さんが食べに来てくれました

お目当てのお餅発見!!
c0196417_2118414.jpg
ようやく見つかったお餅を嬉しそうにパクリ。独り占めしてパクパク食べていました。
c0196417_21201737.jpg
c0196417_21204947.jpg
大切にもっていたクマちゃんが、携帯を枕に寝かしつけているところが、微笑ましいね~
時折、ママにあげる姿が、これまたかわいい~
c0196417_21211920.jpg

ありがとう~また待ってるね☆

そして、このかわいい2人の後ろに、何やら怪しげな男性の姿が.......

いやいや、怪しい者ではありません!!

できたてのソザコウ本を、もってきてくれました。
c0196417_2134319.jpg


夏号です。春号に引き続き、ロコマニさんちのお弁当を載せていただきました。

 今回は 「まめまめサンドのピクニック弁当」です。

レシピも載っていますよ~ぜひ参考にして、ピクニックに出かけましょう!!

 「今こそ、アナログゲーム。」 ............. 気になります!!

懐かしくて、新しい、ほんわかする素敵な情報が凝縮されています。

お見逃しなく!!
[PR]
by rokomani | 2010-07-02 21:44