人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺べースカフェ

馬場わかなさんの写真展
『笑顔の未来』

震災を機に沖縄と北海道に家族で移住を決意した2つの家族と福島いわきの郷丘幼稚園の園児達の写真展

震災によって
あらゆる人々が、それぞれの形、それぞれの深さで傷ついた。
新しい日々を模索している人達を撮りたいと思った。
かならずしも笑顔を撮らなくてもいい。
前を向いて未来に向かっている姿を撮りたいと思った。

そんな気持ちが伝わる、温かさのなかに力強さを感じる写真達でした。
吉祥寺べースカフェ_c0196417_11171234.jpg

3月12日まで延長になったようです。
吉祥寺に行く予定のあるかたがいたら
是非足を運んでみてください。

マクロビオティックの玄米プレート

吉祥寺べースカフェ_c0196417_11171310.jpg


素材の味が生かされていてとても美味しいご飯でした。
12時開店と共に満席でした。凄い‼
base cafe
吉祥寺南町1-6-7 3階
0422-46-0337
by rokomani | 2012-03-07 13:49


<< 高野豆腐の梅しそ挟み揚げ ロコマニランチプレート >>