人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお客さん

昨日からスタートした夏のひんやりスイーツ che(チェー)
早速、かわいいお客さんが食べに来てくれました011.gif

お目当てのお餅発見!!
かわいいお客さん_c0196417_2118414.jpg
ようやく見つかったお餅を嬉しそうにパクリ。独り占めしてパクパク食べていました。
かわいいお客さん_c0196417_21201737.jpg
かわいいお客さん_c0196417_21204947.jpg
大切にもっていたクマちゃんが、携帯を枕に寝かしつけているところが、微笑ましいね~
時折、ママにあげる姿が、これまたかわいい~
かわいいお客さん_c0196417_21211920.jpg

ありがとう~また待ってるね☆

そして、このかわいい2人の後ろに、何やら怪しげな男性の姿が.......

いやいや、怪しい者ではありません!!

できたてのソザコウ本を、もってきてくれました。
かわいいお客さん_c0196417_2134319.jpg


夏号です。春号に引き続き、ロコマニさんちのお弁当を載せていただきました。

 今回は 「まめまめサンドのピクニック弁当」です。

レシピも載っていますよ~ぜひ参考にして、ピクニックに出かけましょう!!

 「今こそ、アナログゲーム。」 ............. 気になります!!

懐かしくて、新しい、ほんわかする素敵な情報が凝縮されています。

お見逃しなく!!
by rokomani | 2010-07-02 21:44


<< 今週のランチプレート 7月の営業と今週のランチ >>