できました~

無事、初の焼き菓子詰め合わせが完成しました!!

そんなに数はたくさんではないけれど、一人で焼いて袋の詰めて、箱に入れて、

焼き菓子カードを作って.....と何かとやることが盛りだくさんで.....何かと大変でしたが

なんとか無事出来上がり、ホットしています。

後は、食べてくれる方のお口に合えばいいな~。


c0196417_152199.jpg


お店をはじめて、もう少しで一年が経とうとしています。

早いような、長かったような......でもまだ、たったの一年と思うと

ようやくスタートしたばかりなんですよね。

日々の努力と忍耐と、そして新しい発想と!!!

やらなければいけないこと、やりたいこと、やれないこと

頭の中で、たくさんの事がぐるぐると駆け巡る。

でも、大事なのはシンプルに 美味しく、楽しく、優しく、めげずに頑張り続けること

ですね!!継続は力なり!!


それでも、ロコマニに足を運んでくださるお客様がたくさんいます。

毎週来てくれるかた、

週に何回か来てくれる方、

月に何度か、

などなど、少しづつですがそういうお客様が増えてきました。

本当にありがたく、喜ばしいです。心から感謝します。

うまくいかないことも、多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、もうひとつ焼き菓子の特注予約が、本日無事お客様に届けられました。

レコードのクッキーです。

ドーナツにも見える、レコードというよりCD寄りかな......

喜んでもらえるといいな~。
c0196417_15211817.jpg


作っていてワクワクしました。

気の利いた贈り物にロコマニを選んでくれてありがとう~

もっともっと気の利いた物が作れるように頑張るね!!
[PR]
by rokomani | 2010-05-19 15:27


<< 今週のロコマニランチプレート 美味しかったよ!!~て、嬉しい一言 >>