人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました。今週のランチメニューです

今週のロコマニランチメニュー(ドリンク付き 1000yen)
     お肉のメイン or ベジタブルメイン
とり肉とほうれん草の胡麻煮 or ベジタブルマーボー豆腐(お肉の代わりに、しいたけとくるみ入り)

遅くなりました。今週のランチメニューです_c0196417_9385899.jpg

この写真は、先週のロコマニランチです。
プラス300yenでメイン2つを選んでもらうと、こんな感じになります。
メインは、おから入りハンバーグと豆乳マカロニグラタンでした。
野菜のおかず3品は、ロコマニ定番おかずの、ジャガイモとキャベツのサブジ
(カレー風味の蒸し煮です).インゲンの黒ゴマ和え.太ひじきの煮物でした。
これにドリンク付きで、1300yen。おススメですよ。
by rokomani | 2009-11-02 09:50


<< 冬仕度 新鮮な野菜と肉厚しいたけ >>