人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ

 今週のロコマニランチプレート

ゆで鶏の香味おろしだれ or 車麩の生姜焼き

副菜3品    ごぼうの甘辛煮
       カボチャとお豆のサラダ
       野菜と桜エビのちぢみです。

   (副菜は、仕入れの食材によって変更することがあります。)
 
太田さんの無農薬コシヒカリ
     玄米 or 白米 (半分ずつもできますよ。)
  (最近は、半分ずつ頼むお客様も多くなりました。
  玄米もお勧めですが、白米も舌触りがさらっとつるっとしていて
       私的にはおススメです。)

野菜のお味噌汁 (ごぼうや人参、大根など。)


もう一つのプレートは、キッシュプレートです。

  きのことベーコンのキッシュ
  
  今週のスープは、ジャガイモと豆乳の冷製ポタージュです。


近日中に、夜のメニューでやっている、

 季節野菜のココナッツカレーをランチメニューに登場させる予定です。

 野菜がたっぷりのグリーンカレーベースです。

野菜とココナッツの甘さと、スパイスの辛さがマイルドに溶け合った

お薦めのカレーです。 夏は、やっぱりカレーです!!
今週のランチ_c0196417_1012178.jpg

by rokomani | 2009-07-31 10:13


<< 雨にも負けず.... 今週のランチ >>