今週のランチ

 今週のロコマニランチプレート

ゆで鶏の香味おろしだれ or 車麩の生姜焼き

副菜3品    ごぼうの甘辛煮
       カボチャとお豆のサラダ
       野菜と桜エビのちぢみです。

   (副菜は、仕入れの食材によって変更することがあります。)
 
太田さんの無農薬コシヒカリ
     玄米 or 白米 (半分ずつもできますよ。)
  (最近は、半分ずつ頼むお客様も多くなりました。
  玄米もお勧めですが、白米も舌触りがさらっとつるっとしていて
       私的にはおススメです。)

野菜のお味噌汁 (ごぼうや人参、大根など。)


もう一つのプレートは、キッシュプレートです。

  きのことベーコンのキッシュ
  
  今週のスープは、ジャガイモと豆乳の冷製ポタージュです。


近日中に、夜のメニューでやっている、

 季節野菜のココナッツカレーをランチメニューに登場させる予定です。

 野菜がたっぷりのグリーンカレーベースです。

野菜とココナッツの甘さと、スパイスの辛さがマイルドに溶け合った

お薦めのカレーです。 夏は、やっぱりカレーです!!
c0196417_1012178.jpg

[PR]
by rokomani | 2009-07-31 10:13


<< 雨にも負けず.... 今週のランチ >>